お知らせ

【ジャンボ祭り終了間近】武勇伝-趙雲-販売中!
  • 2019-01-11 00:00:41
いつも「大国戦」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大国戦運営チームです。


01月11日より開催するイベントをご案内いたします。
新春ジャンボ祭りもいよいよ終盤に突入いたしました!

 



五虎大将軍である【趙雲】が武勇伝に登場!!

趙雲のスキルは突進することが出来るので、特攻に最適!!
無敵状態で会心攻撃を繰り出し、まさに無双状態になります!


今回は新春チケットも必ず手に入りますので新武将「韓信」も同時に獲得できるチャンス!

新春チケットが手に入る新春ジャンボ祭りは15日までとなります!


この機会を是非お見逃しなく☆☆

 
 

 

期間限定で、武将の欠片しか出ないBOXが登場!
お目当ての武将を、最大限まで強化できる大チャンス☆★






 
販売期間

 2019/01/11 0:00 ~ 2019/01/15 23:59:59
 
販売価格

 100金貨
 
販売内容

 武勇伝-趙雲-を開封することで、以下のアイテムの中から抽選で1つ獲得できます。
 
■提供割合



 
注意事項

・ゲーム画面左上「イベント」→「武勇伝」→「武勇伝-趙雲-」にてご購入いただけます。
・帰属金貨並びにチャージ金貨をご使用いただけます。
 帰属金貨が優先して消費されます。
1日に50個までご購入いただけます。
・お知らせ内容とゲーム内の記載が異なる場合、ゲーム内に表示された内容を正しいものとします。
・イベントは予告なく中止または変更する場合がございます。



今後とも「大国戦」をよろしくお願いいたします。
【大国戦運営チーム】