お知らせ

【TIPS③】三国戦役を初めて遊ぶユーザー様へ
  • 2018-09-28 11:46:36
大国戦運営チームです。

「三国戦役ってどうやったらいいの??」
「三国戦役って何がもらえるの?」


そんな方々のために、こちらでは三国戦役のプレイ方法をまとめております。
ゲームに行き詰った方も、以下を参考に進めてくださいね☆彡


 
 
1.三国戦役に入ってみよう!!

三国戦役には主城から移動することが出来ます。
画面右にあるボタンから三国戦役に行くことが出来ます。

 
 

 
三国戦役は経験値と酒券が沢山手に入ります!
三国戦役の主な遊び方は2からご紹介します。
 

 
2.三国戦役はとっても簡単!

三国戦役に来たのはいいけどこれから何をすればいいのか?
まずはどの戦いのどの地区に挑むのかを選択しましょう。
沢山のステージが用意されており、難易度も順に並んでいるので自分のペースで行うことが出来ます。

 
 
 

 
3.経験値、酒券が沢山集められる!

三国戦役は通常の戦役と違いすごろくのようにマスに沿って移動しそのマスで起こるイベントをクリアし、進行していきます。
移動したマスによって得られるアイテムが変わります。

さらに一部のマスは拾得物が倍増するマスもあります。
 

また、マスの移動はルーレットによってランダムで選ばれます。
 

また通常の戦役とは違い三国戦役の戦闘は一度に6人の武将を出撃させることが出来る為様々な武将のスキルを使うことが出来ます。
 




 
4.戦役では描かれないオリジナルストーリー

三国戦役は通常戦役では描かれなかったオリジナルストーリーがステージごとに設定されています。
ストーリーはそのステージに挑戦することで何度でも見ることが出来ます。

 
 

装備の強化に必要な鉄
部隊の強化に必要な武将を入手するための酒券
さらに大量の経験値などが手に入る機能です。

三国戦役で大国戦をより深く楽しみましょう!